公開日:2022-09-21 最終更新日:2022-09-21

【開催案内】10月2日はたらくままカフェ開催します(浪江会場)

8月のはたらくままカフェ開催からあっという間ですが、10月のはたらくままカフェの開催をご案内します!

「平日開催だと参加したくてもできない・・・」という平日お仕事のママさんにも参加してもらえるように設けた、日曜開催の『はたらくままカフェ』

お仕事と両立しながらの子育てにはどんな不安や大変さ、疑問が隠れているのでしょう?

「私だけかな?」「みんなはどう?」「とにかく楽しく過ごしたい」

聞きたいことも、話したいことも、どんな悩みや笑い話でも持ってきてください。同じ子育て中のママや、先輩ママ、スタッフみんなと共有して、楽しめる場を一緒に作っていきましょう♪

託児付きですので、お子様連れでも、ママ一人での参加もOKです!双葉郡、近隣市町村にお住まいの方大歓迎!

今年度の日曜開催「はたらくままカフェ」は今回で最後になるので、みなさまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください♪

【日 時】2022年10月2日(日) 10:00~11:30

【場 所】浪江町地域スポーツセンター 会議室 (浪江町権現堂下馬洗田5‐2)

【内 容】ママ同士のおしゃべり・『くらしの備え。いつものもしも。』防災講座

「台風が多い季節ですね。”知って備える、必要なものを備える、もしもに備える”について、ローリングストック紙芝居で楽しく学ぼう!」 協力:(株)良品計画 佐々木 

【参加費】300円

【持ち物】いつものお出かけセット

【申 込】事前に申し込みが必要です。下記QRコードまたはリンクからお申し込みください。

ままカフェ申し込みフォーム

※あわせてままカフェメンバーへのご登録をお願いいたします。

※感染症対策のため、来場前の検温と入場前の手指消毒にご協力ください。


2022年度のままカフェ@双葉郡の年間予定はこちらから

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事