公開日:2021-08-26 最終更新日:2021-08-26

【お知らせ】9月7日ままカフェ@双葉郡 中止

9月7日(火)に開催予定しておりました『ままカフェ@双葉郡(浪江会場)』についてのお知らせです。

新型コロナウイルス感染症の県内の急激な感染拡大により、医療提供体制等のひっ迫が深刻となってきています。

これによる対策として県内にまん延防止等重点措置等が発令されていることから、9月7日のままカフェの開催を中止することを決めました。

皆さまの健康を第一と考え、命を守る行動を心がけていきたいと思っております。スタッフ一同皆さまに会えることを楽しみにしていましたが、医療崩壊を防ぐためにもご協力をお願いしたいと思います。

参加予定だった皆さま、スタッフの方々、ご迷惑をおかけします。

10月以降のままカフェ@双葉郡において、今後開催される運びとなりましたら、ホームページ・Facebook・Instagram・LINE等でお知らせしていきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください!

次回開催日に皆さまの元気な姿が見られることをスタッフ一同心待ちにしております♪

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事