公開日:2021-11-22 最終更新日:2022-01-20

情報誌vol.4発行しました!

\cotohana情報誌vol.4ができました/

双葉郡で子育てを頑張っているパパ・ママたちに届いてほしい! という思いで2020年から制作している、子育て応援情報誌の第4弾を発行しました!

双葉郡で子育てするパパ・ママのためのお役立ち情報誌 コトハナ 2021.Autumn

今回のコンテンツはこちら(全12ページ)

▶特集★コトハナWEBメディア

▶2021年度事業紹介

▶NEW!コトハナビトコラム

▶最新版!子育てナビ2021

取り組む事業も増え、地域の多くの方々に支えられながら活動しているコトハナ。今年度、どんな事業を行っているのか改めてまとめました! スタッフ・関係者による「コトハナビトコラム」は必読です♪

また、「子育てナビ」を最新版にアップデート! vol.1の制作から約1年半が経ちますが、子どもの数(園児数)も増え、新しい施設がオープンするなどの大きな変化もありました。今号では郡内での子育て環境の変化をいち早くお届けいたします! WEBメディア内の子育てナビも合わせてご覧ください。

子育てナビ | いわき・双葉郡の子育て応援コミュニティ|cotohana―コトハナ―

「双葉郡での生活がより良いものになる参考となればいいな」との想いでできあがったcotohana情報誌第4段! 見どころ満載のcotohana情報誌は、双葉郡各役場や公共施設、子育て交流施設といった場所にて配布しています。次号もお楽しみに♪

※こちらの冊子は、「立正佼成会一食平和基金」の助成を受け制作いたしました。


※表記の誤りについて※

情報誌内にて、表記に誤りがございました。大変失礼いたしました。

p.7【誤】にじいろこども園 → 【正】浪江にじいろこども園

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事