公開日:2021-03-03 最終更新日:2021-04-15

ご寄付を受け付けています

ご寄付のお願い

東日本大震災より10年。

双葉郡とその周辺地域では、2014年より避難指示が徐々に解除され、地域の営みが少しずつ再開しています。しかし、子育てに関する支援・サービスは震災前の状態に回復しておらず、行政サービスだけでは子育て世帯が抱える不安や困りごとを解消することが困難な状況です。

cotohanaでは「暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに」を合言葉に、ママ・パパの目線で「あったらいいな」や「これができたら、面白いね」をカタチにしています。

「ここで子育てしてよかった」そんな声が聞こえてくる地域を目指して、これからも子育て支援を通じた地域づくりに取り組んでいきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

◆オンライン決済(クレジットカードのみ対応)はこちらからお願いいたします。

任意団体 いわき・双葉の子育て応援コミュニティcotohanaの団体情報|Syncable

※バースデードネーションは終了いたしました。たくさんのご寄付をいただきましてありがとうございました。

◆そのほかのご寄付に関するお問い合わせは、こちらよりお願いいたします。

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事