公開日:2021-07-30 最終更新日:2021-07-30

コトハナWEBメディア10,000pv突破!

いつもコトハナを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年2月から開始したコトハナWEBメディア「コトハナオンライン」ですが、おかげさまで2021年7月時点で10,000pvを突破いたしました!

双葉郡内の方に限らず、郡外、福島県外の方など多くの方々に見ていただき、コトハナ編集部一同、大変嬉しく思います。

今後も当事者目線で、ふたばの子育てを楽しめる情報をお届けできるよう、精一杯サイト運営をしてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

■子育て関連情報はこちら「子育てナビ」

■子育て中のパパ・ママへのインタビュー記事はこちら「ふたばで子育てする人のリアルボイス」

■コトハナスタッフ・サポーターズ記事はこちら「コトハナ人」

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事