公開日:2021-09-15 最終更新日:2021-09-15

【開催案内】10月5日ままカフェ開催します(富岡会場)

過ごしやすい季節になってきましたね。皆さんいかがお過ごしですか?

9月のままカフェが中止になってしまい、間が空いてしまいましたが、10月はお会いできるといいなと思います。

10月は富岡会場での開催です!

ままカフェは「震災後のふくしまのお母さんたちのために」と県内各所で開催されてきました。「わたしだけかな?」「みんなどうしているのかな?」などの疑問や悩みを受け止める、そんな場所です。

託児付きですので、お子様連れでも、ママ一人での参加もOKです!双葉郡、近隣市町村にお住まいの方大歓迎!

みなさまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください♪子育てするママ同士集まってみんなでおしゃべりしましょう♪

【日 時】2021年10月5日(火) 10:00~11:30

【場 所】富岡町社会福祉協議会教養室(富岡町中央1丁目8-1)

【内 容】ママたち同士でおしゃべり・ミニリースづくり

【参加費】300円

【持ち物】いつものお出かけセット

【申 込】事前に申し込みが必要です。下記QRコードまたはリンクからお申し込みください。

ままカフェ申込フォーム

※あわせてままカフェメンバーへのご登録をお願いいたします。

感染症予防のため、来場前の検温と入室前の手指消毒にご協力ください。

主催:ふくしま子どもの心のケアセンター(NPO法人ビーンズふくしま)

協力:いわき・双葉の子育て応援コミュニティcotohana


前回8月3日のままカフェの開催レポートはこちら

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事