公開日:2020-11-17 最終更新日:2021-01-27

インタビューを受けました!

【活動レポート】インタビューを受けました!
関西大学社会安全学部・永松ゼミの学生さんは毎年双葉郡を訪れ、フィールドワーク・インタビューに取り組んでいるとのこと。
11月3日にはコトハナスタッフ・鈴木も学生さんたちとお話しさせていただく機会をいただきました。
実は鈴木も関西の大学出身で、学生時代には東北・福島に通いながら復興支援の活動に取り組んでいました。
そのときのご縁で、現在は双葉郡に移住し、2019年にコトハナの取り組みをスタートしました。
沢山悩んだり、地域の人に励まされながら活動していた学生時代を思い出しながら、双葉郡の良さや地域が抱える課題等についてタップリお話しさせていただきました。
永松ゼミのみなさん、ありがとうございました。
また双葉郡でお会いしましょう。

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事