公開日:2020-11-09 最終更新日:2021-01-27

「コミュニティづくり実践セミナー」の交流会で事業について事例報告しました

10月1日、男女共生センター「コミュニティづくり実践セミナー」の交流会において、共同代表・鈴木がコトハナの事業について事例報告をおこないました。
『コミュニティづくり実践セミナー』は、地域づくりに関する活動等に取り組む女性を対象とした、地域コミュニティづくりに関する研修で、2018年度には鈴木もセミナー生として参加していました。
参加者の皆さんと交流・意見交換し、コトハナの取り組みにも共感を寄せていただけました。
コトハナの理念は「子育て支援を通じた地域づくり」
取り組みに共感してくださる皆さん、地域に関わる沢山の皆さんと、暮らしがわくわくするようなことをつくっていきたいという思いを強くしました。
貴重な機会をいただきありがとうございました!

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事