公開日:2022-11-26 最終更新日:2022-11-26

【開催案内】12月6日ままカフェ開催します(浪江会場)※開催場所の変更有り

暖かい日が続いていましたが、やっと季節らしい寒さを感じるようになってきましたね。12月はイベント盛りだくさんの月!お子さんがいる家庭で特に重要なのは、その中でもクリスマスでしょうか♪

12月のままカフェは、クリスマスの雰囲気を少しだけ彩って、フォト撮影を楽しみます。飾り付けたフォトブースを背景に、お家での撮影とはちょっと違ったクリスマスフォトを撮影してみませんか?

参加者にはお写真のデータをプレゼント♪もちろんママご自身のケータイなどで撮影してもらってもOK!みんなで楽しく撮影会しましょう♪

ままカフェは「震災後のふくしまのお母さんたちのために」と県内各所で開催されてきました。

「わたしだけかな?」「みんなどうしているのかな?」などの疑問や悩みを受け止める、そんな場所です。

託児付きですので、お子様連れでも、ママ一人での参加もOKです!双葉郡、近隣市町村にお住まいの方大歓迎!みなさまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください♪

▶開催場所が変更になりました。ご確認ください。

浪江町地域スポーツセンター → ふれあいセンターなみえ(スポーツセンターの目の前の施設です)

【日 時】2022年12月6日(日) 10:00~11:30

【場 所】ふれあいセンターなみえ ふれあい交流センター和室2 (浪江町権現堂字矢沢町6-1)

【内 容】ママ同士のおしゃべり・クリスマスフォト撮影

【参加費】300円

【持ち物】いつものお出かけセット

【申 込】事前に申し込みが必要です。下記QRコードまたはリンクからお申し込みください。

ままカフェ申し込みフォーム

※あわせてままカフェメンバーへのご登録をお願いいたします。

※感染症対策のため、来場前の検温と入場前の手指消毒にご協力ください。

今回の会場:ふれあいセンターなみえ ふれあい交流センター

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事