公開日:2022-01-24 最終更新日:2022-01-24

【お知らせ】2月1日ままカフェ@双葉郡 中止

2月1日(火)に開催予定しておりました『ままカフェ@双葉郡(富岡会場)』についてのお知らせです。

県内の新型コロナウイルス感染症の感染拡大が深刻になってきていることから、2月に予定していました『ままカフェ@双葉郡』は中止することに決定しました。

感染をこれ以上拡げないために、皆さま一人一人の予防を心がけた行動が必要になってきます。

基本的な感染対策の続行に加え、人との接触の機会を減らすなどを意識して、県全体で感染拡大をくい止めていきましょう。

参加を考えてくださっていた皆さん、お会いする日が遠のいてしまって寂しい気持ちもありますが、次のままカフェが無事に開催できるように体調を万全に整えて待っていてくださいね。皆さんのご協力をお願いいたします!

3月以降の『ままカフェ@双葉郡』が開催される運びとなりましたら、ホームページ、Facebook、Instagram、LINE等でお知らせしていきますので、しばらくお待ちください。

皆さまの元気な笑顔に会える日を心待ちにしています♪

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事