公開日:2022-09-01 最終更新日:2023-09-21

【申込受付終了】ふたばで七五三お祝いプラン2022

「ふたばで七五三お祝いプラン2022」の受付をスタートしました。
双葉郡内の神社様で七五三をお迎えしたいご家族様に向けた、着付け・ヘアセット・撮影付きのプランです。

プランについて

ご利用対象日と地域

❁ 10月22日(土)北双地域(お支度会場は浪江町内)

❁ 11月13日(日)南双地域(お支度会場は富岡町内)

❁ 11月19日(土)南双地域(お支度会場は富岡町内)

プラン内容

お詣り当日着用するお着物・小物レンタル
当日、参拝する神社様近くの会場でのお着付け・ヘアセット
お詣りの同行撮影・データ納品(お写真はなんと100枚以上!)
以上がセットになったプランです。

この他、【きょうだいで着物を着たい】【着物はあるので、着付けのみお願いしたい】【撮影のみお願いしたい】など、さまざまなご要望にお応えいたします。

まずはお気軽にご相談ください。

プラン利用のご相談・お申込みについて

お見立て会(10月10日@楢葉町)にてお着物選び&相談承ります

10月10日(月・祝)にお見立て会を開催いたします。プランの利用を検討している方は、お見立て会への参加をおすすめいたします。

お見立て会では、七五三を迎えるお子様とそのご家族のお着物をご用意してお待ちしております。
お詣り当日にお召しになるお着物を直接見て、選ぶことができる機会ですので、当日のイメージがグッと湧くことと思います。

また、プラン詳細の説明やお見積もり相談も実施いたします。スタッフに直接ご相談できるチャンスですのでぜひこの機会をお見逃しなく。

日 時:2022年10月10日(月・祝)10:00〜14:00
会 場:みんなの交流館ならはCANvas( 〒979-0604 福島県双葉郡楢葉町大字北田字中満260)

お申し込み・お問い合せ方法

フォームから 必要事項をご記入の上、ご送信ください

■ お電話から  090-8926-7608(コトハナ・鈴木)

本プランについてのご相談は、フォームまたはお電話にて承ります。お電話の場合には「ふたばで七五三お祝いプランについて」とお伝えくださるとスムーズです。

お着物・撮影について

お着物は、いわき市にある「着物 とみひさ」さま全面協力により、双葉郡でもレンタル・着付けが可能となりました。様々なシーンの着こなしを提案するとみひさのスタッフはが、お一人おひとりの個性や雰囲気にあったスタイリングをご提案いたします。
撮影は、とみひさ専属カメラマンが担当。子ども時代の節目となる大切な時間をより素敵に、そして家族にとってしあわせが詰まった思い出になるよう、スタッフ一同、心を込めて準備してまいります。

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事