公開日:2022-06-02 最終更新日:2022-06-02

情報誌vol.5発行しました!

cotohana情報誌vol.5ができました!

「双葉郡で子育てするパパ・ママを応援したい!」そんなコトハナがお届けする、双葉郡の子育て情報誌の第5弾!

双葉郡で子育てするパパ・ママのためのお役立ち情報誌 コトハナ 2022.Spring

今回のお楽しみなコンテンツはこちら(全8ページ)

▶ふたばの子育てわくわくカイギ!レポート

▶子育てナビ・NEW遊び場スポット

▶WEBマガジン★アクセスランキング!

▶コトハナビトコラム&コトハナビト募集告知

パパ・ママが子育てを楽しくできるようにと日々応援しているコトハナ。それに応えていけるように、パパ・ママの実際の声をきいて、私たちの活動に役立てていきたいと考えています。そこで設けたのが、パパ・ママと直接お話できる場、「ふたばの子育てわくわくカイギ」その様子をまとめました!

また、子育てナビの遊び場情報を新しく追加!お出かけの参考にしてください♪WEBメディアの「子育てナビ」もあわせてご覧ください。

さらに、みんなはどんな情報を見ているの?WEBマガジンのアクセスランキングも掲載!

情報誌vol.4から引き続き、コトハナの活動に関わってくれている”コトハナビト”のコラムも必見です!また、コトハナの活動に一緒に参加してくれる新たなコトハナビトも募集中♪

可愛らしい表紙のcotohana情報誌vol.5は、双葉郡各役場や公共施設、子育て交流施設といった場所にて配布しています。また、情報誌の設置場を提供してくださる場所も募集しています。「こちらに置いてもいいよ」との場があれば、ぜひお声がけください!

次号発行もお楽しみに♪


こちらの冊子は、「立正佼成会一食平和基金」の助成を受け制作いたしました。

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事