公開日:2023-09-06 最終更新日:2023-09-25

【申込受付終了】ふたばで七五三お祝いプラン2023

※申し込み多数のため、「ふたばで七五三お祝いプラン2023」 のお申し込み受付は終了いたしました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

「ふたばで七五三お祝いプラン2023」の受付をスタートしました。
双葉郡内の神社様で七五三をお迎えしたいご家族様に向けた、着付け・撮影付きのプランです。

プランについて

ご利用対象日と地域

七五三お詣りの日時は、10月〜11月で応相談。双葉郡内の神社様で七五三をお迎えになるご家族が対象です。

プラン内容

◎お詣り当日着用するお着物・小物レンタル

◎当日、参拝する神社様近くの会場でのお着付け

◎お詣りの同行撮影・データ納品(お写真はなんと100枚以上!)

以上がセットになったプランです。

この他、【きょうだいで着物を着たい】【着物はあるので、着付けのみお願いしたい】【撮影のみお願いしたい】など、さまざまなご要望にお応えいたします。まずはお気軽にご相談ください。

過去のプランご利用例

ご自宅でのお着付けも可能です。いつもと違って特別で、ちょっぴり緊張しちゃう日だからこそ、お子さんもご家族も安心できるご自宅での着付けはおすすめです。

プラン利用のご相談・お申込みについて

本プランについてのご相談は、以下に記載のメールアドレスまたはお電話にて承ります。

お電話の場合には「ふたばで七五三お祝いプランについて」とお伝えくださるとスムーズです。
*お電話を取れないタイミングがございますが、留守録を残していただけますと、こちらからお掛け直しいたします。ご了承くださいませ。

お申し込み・お問い合せ連絡先

■ メールから  cotohana.net@gmail.com

■ お電話から  090-8926-7608(コトハナ・鈴木)

お着物・撮影について

お着物は、いわき市にある「着物 とみひさ」さま全面協力により、双葉郡でもレンタル・着付けが可能となりました。様々なシーンの着こなしを提案するとみひさのスタッフが、お一人おひとりの個性や雰囲気にあったスタイリングをご提案いたします。
撮影は、とみひさ専属カメラマンが担当。子ども時代の節目となる大切な時間をより素敵に、そして家族にとってしあわせが詰まった思い出になるよう、スタッフ一同、心を込めて準備してまいります。

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事