公開日:2022-02-21 最終更新日:2022-02-21

【開催案内】3月1日ままカフェ開催します(浪江会場)

新年を迎えたと思ったら、もうすぐそこに春の季節がやってきていますね。次回のままカフェが今年度最後のままカフェになります。みなさんどうぞ元気なお顔を見せに来てくださいね♪

3月のままカフェは浪江会場での開催です。

ままカフェは「震災後のふくしまのお母さんたちのために」と県内各所で開催されてきました。「わたしだけかな?」「みんなどうしているのかな?」などの疑問や悩みを受け止める、そんな場所です。

託児付きですので、お子様連れでも、ママ一人での参加もOKです!双葉郡、近隣市町村にお住まいの方大歓迎!

ぜひご参加ください♪子育てするママ同士集まってみんなでおしゃべりしましょう♪

日 時】2022年3月1日(火)  10:00~11:30

【場 所】道の駅なみえ キッズスペース (浪江町幾世橋知命寺60)

【内 容】ママ同士でおしゃべり・ベビーマッサージ

【参加費】300円

【持ち物】いつものお出かけセット・バスタオル

【申 込】事前に申し込みが必要です。下記QRコードまたはリンクからお申し込みください。

※今回、開催場所がいつもの大会議室の斜め向かいのキッズスペースになりますのでご注意ください。

ままカフェ申し込みフォーム

※あわせてままカフェメンバーへのご登録をお願いいたします。

※感染症対策のため、来場前の検温と入場前の手指消毒にご協力ください。

富岡会場でのベビーマッサージの様子

主催:ふくしま子どもの心のケアセンター(NPO法人ビーンズふくしま)

協力:いわき・双葉の子育て応援コミュニティcotohana


前回1月11日のままカフェの開催レポートはこちら

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事