公開日:2022-03-22 最終更新日:2022-03-22

ご寄付をいただきました

【ご寄付のご報告】

いつもご支援ありがとうございます。

3月15日(火)、福島民報社様より、500,000円のご寄付をいただきました。

(3月16日の福島民報に掲載されています)

こちらは12日付の福島民報に掲載された広告企画「東日本大震災から11年特別企画 ふくしまの未来 子どもたちの未来」の協賛金の一部を寄せていただいたものです。協賛は、福島県出身者が経営する県外企業様から寄せられたものです。

ご支援いただき、誠にありがとうございました。

皆さまからのご寄付は、コトハナで運営する活動の事業費として大切に活用させていただきます。

これからもいわき・双葉の子育て応援コミュニティcotohanaの応援・ご支援をよろしくお願いいたします。


◆cotohanaへのご支援はこちらからお願いいたします(クレジットカード決済も対応しています)

任意団体 いわき・双葉の子育て応援コミュニティcotohana の団体情報|Syncable

◆ご寄付に関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事