公開日:2022-08-21 最終更新日:2022-08-21

【開催案内】9月6日ままカフェ開催します(富岡会場)

夏休みももう終わりを迎えようとしていますね。長いようであっという間の夏休みでした。これもたくさんの宿題に親子ともども追われていたせいでしょうか。読書感想文には毎回手をやいています。(汗)

9月のままカフェのご案内です。

今回は、夏の疲れを吹き飛ばそう!体をほぐすストレッチです。

毎日の子育てに追われているママだからこそ感じてほしい、体をほぐし伸ばす気持ちよさ。効率的にストレッチして、季節が切り替わる前に体をリフレッシュさせましょう!

ままカフェは「震災後のふくしまのお母さんたちのために」と県内各所で開催されてきました。

「わたしだけかな?」「みんなどうしているのかな?」などの疑問や悩みを受け止める、そんな場所です。

託児付きですので、お子様連れでも、ママ一人での参加もOKです!双葉郡、近隣市町村にお住まいの方大歓迎!

みなさまお誘いあわせの上、ぜひご参加ください♪

【日 時】2022年9月6日(火) 10:00~11:30

【場 所】富岡町総合福祉センター 教養室(富岡町中央1丁目8‐1)

【内 容】ママ同士のおしゃべり・ストレッチ

【参加費】300円

【持ち物】いつものお出かけセット、ご自身のメイク用品(ファンデ、アイシャドウ、アイブロウ、アイライナー、マスカラなど)

【申 込】事前に申し込みが必要です。下記QRコードまたはリンクからお申し込みください。

ままカフェ申し込みフォーム

※あわせてままカフェメンバーへのご登録をお願いいたします。

※感染症対策のため、来場前の検温と入場前の手指消毒にご協力ください。

前回のストレッチ回の様子

主催:ふくしま子どもの心のケアセンター(NPO法人ビーンズふくしま)

協力:いわき・双葉の子育て応援コミュニティ cotohana


前回7月5日のままカフェの開催レポートはこちら

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事