公開日:2021-01-14 最終更新日:2021-01-31

【お知らせ】1月20日コトハナサロン中止

:::::::::::::::::::
 コトハナ からのお知らせ
 1月20日(水)サロンを中止いたします
:::::::::::::::::::

1月20日(水)に開催予定しておりましたコトハナサロンについてのお知らせです!
新型コロナウイルス感染拡大防止、医療提供体制の負荷軽減のため、不要不急の外出自粛の協力を県が要請していることから、1月度サロンの開催中止を決定いたしました。

スタッフ一同皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしていましたが、健康を守る行動を心がけ、医療崩壊を防ぐためにも、皆さまにご協力をお願いしたいと思います。
今回お申込みいただいていた参加者さま、これからお申し込み予定だった皆さま、スタッフの方々、突然の開催中止でご迷惑をおかけします。

今後またサロンやイベントが開催される運びとなった場合には、Instagram、Facebook、LINE等にてお知らせさせていただきたいと思っておりますので、それまでお待ちくださいね♪
次回コトハナサロンにてお会いできる日まで皆さまどうぞお体に気をつけてお過ごしてください。

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事