公開日:2020-07-14 最終更新日:2021-02-01

【開催案内】7月21日コトハナサロン南双編(楢葉町)

コトハナでは今年度に入ってから、新型コロナウイルスの影響を鑑み郡内でのおやこサロンの開催を見送ってまいりましたが、地域のお母さんたちの声を受け、再開することにしました😊
まず第一回目は南双地域の楢葉町で開催します!
自粛続きで固まった体をほぐしてリラックスしませんか?

\\こんな方におすすめ//
ಇ 双葉郡で、おやこで出かけられる場所を探していた!
ಇ 子育て情報の交換をしたい!ママ友・パパ友を増やしたい!
ಇストレッチでリフレッシュしたい!

【日 時】7月21日(火)10:00〜12:00
【場 所】みんなの交流館ならはCANvas
     楢葉町大字北田字中満260
【参加費】500円
【持ち物】お子さんとのお出かけセット等

      
前半はストレッチ、後半はお茶タイムになります☕
※コトハナからのお願い事※
新型コロナウイルスの感染予防のため、参加人数を制限させていただいております。事前にお申し込みください。
また、ご参加される方にはマスクの着用や出入り口での消毒をお願いしております。ご了承ください。
(こちらでも消毒など用意いたします)

ママだけの参加、未就学・未就園児を連れての参加も大歓迎です!
みなさまお誘い合わせの上ご参加ください!

【お申し込み方法】
■お電話 090-8926-7608(担当:鈴木)
■メール cotohana.net@gmail.com
■LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40jar5531r
 URL先からお友達登録後、メッセージをお送りください。

掲載情報にご注意ください

当サイトで紹介・掲載している、施設やイベントの各情報は、新型コロナウィルスの感染状況や対策方針によって変更となっている場合があります。 最新の情報に関しましては、公式サイトをご覧になるか、各施設・主催者までお問合せ下さい。

※尚、今後の状況によって掲載内容が変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
関連記事